こんにちは~!



昨日もウキウキバンビーナ月曜日
お付き合いいただきありがとうございました!!



{BF1F6971-B9CD-4D7E-9B35-90DE8E9E0F04}





メッセージテーマは


「手帳」でお送りしましたニコニコ




ちなみに私の手帳はこちらですむらさき音符
{0D41F56A-67C4-4D9D-8545-634D176EF7F5}
「DELFONICS」このピンクがお気に入り♡







{9690379D-B06D-4220-8E11-650ECE52AE28}
六曜が入っているのも仕事上重要ポイント‼︎





{387C056E-BE70-4C57-A2D4-95D2529BDEF9}
暇な時に眺める世界地図✈︎





リスナーさんからのメッセージでは、
スケジュール帳はお気に入りのものでテンションを上げるという方!
携帯で管理派、頭で記憶する派など!!
高田純次さんの適当手帳というのもあるそうです!笑

また、海外の旅先で手帳にメッセージをもらって
思い出にしているという方も♪
ステキですねキラキラキラキラ




次週のテーマは週末に
こちらのブログ「HAPPY HOLIDAY」でお知らせします☆


リスナーさんからのメッセージ、
いつも嬉しく拝見しています(*^o^*)
お気軽にご参加くださいね♫
再放送をお聴きの方もぜひ〜ウインクグッグッ

昨日も心温まるメッセージありがとうございましたニコニコ音符