おはようございます〜!



いいお天気ですね〜照れ
今日はMCのお仕事デーですグッ


さて、
12:00〜14:00生放送(20:00〜22:00再放送)
BANBANラジオ
『ウキウキバンビーナ』では
みなさまからのメッセージを大募集中です!!





11/28(月)のウキゲッツ★



メッセージテーマは



「占い」





来年2017年の運勢なんかもでてますが、、
みなさんは、占い信じる派??信じない派??ニコニコ

血液型占い、星座占い、タロット、四柱推命などなど色々ありますよね!!


私は、とりあえずいい事は信じておく都合のいいタイプですウインク

でも、たまたま見た星占いで自分の星座が最下位だったりすると
「ありゃりゃーーっポーン見るんじゃなかったーガーン」って思ってしまいますが、いつの間にか忘れていますね(^^;;

みなさんは、いかがでしょうか〜?!
占い師さんにみてもらってこんな事ありました〜などなど!!





ぜひ皆さまからのメッセージお待ちしています流れ星流れ星流れ星




{1CAEE8F1-774F-4108-A72A-8B937F86F733}