こんばんは!


昨日はウキウキバンビーナ月曜日
ウキゲッツグッグッ音符
2時間お付き合いいただき有難うございましたニコニコ







{624B29D6-085C-4A8B-8B8E-5560E05C4CF8}





メッセージテーマは

「占い」

で、お送りしました〜‼︎



占いはいい事は信じて、悪い事は忘れる!
という方が多かったようですね〜ニコニコ
朝はテレビの星占いを見て出かける方も多いみたいです!
その日はロールケーキがラッキーアイテムというリスナーさんもいらっしゃいましたよ♫


さぁ来年の運勢はどうなんでしょうか〜?
まだ見てはいないですが、
いい事は信じて楽しくすごしたいものですニコニコ



来週のテーマは今週末にこちらのブログで発表致します(^^)

そして!!来週からはテレビとラジオの同時生放送が始まります!!!
わぁ〜💦どうなる事やらうずまきうずまきうずまきうずまきびっくり
次週もよろしくお願いします照れ




{109867E9-5246-440E-B3DD-8D2ADD57DBBB}
ウキゲッツグッグッ有難うございました流れ星流れ星流れ星