こんばんは♫



BANBANラジオ86.9MHZ‼︎
ウキウキバンビーナ★ウキゲッツ
テレビとラジオの同時生放送でお送りしました〜‼︎



カメラに向かって手を振りましたよ~!
録画してみますね~など!
もう、ありがたすぎるお言葉を頂きお願いキラキラキラキラ
どんな風に映っているのか、、ドキドキですがニコニコくるくるくるくるくるくる





さて、今日のメッセージテーマ
「私の中の流行語大賞」でお送りしました。


ウキウキバンビーナ木曜日担当 高山まきちゃんのパピプペポッピ~♪
ドラマの「御意!」
あと、ちくわパンというのも最近販売されているそうです‼︎
そして、ウキゲッツ!今日初めて言いました~♪ラジオでビールがより一層好きになりました〜♪いう方も‼︎
とても嬉しかったです照れ


今日も沢山のメッセージ本当にありがとうございました!!


★オシャレシピ「シャネルのリップクリーム」
★ビアフレンド「カールスバーグ」

来週のメッセージテーマは
週末こちらのブログで発表致します流れ星流れ星流れ星

素敵な1週間に、なりますように星星星

{9762F161-CB37-4819-B0A9-4ADACE5FC438}
今日のビール カールスバーグと共に🍺