おはようございます〜!



忘年会シーズン真っ只中
昨日は忘年会で、今日は二日酔い〜うずまきうずまきうずまき
って方、いませんか??大丈夫ですか?笑ニコニコ



さて、
月曜日12:00〜14:00生放送
(20:00〜22:00再放送)
BANBANラジオ
『ウキウキバンビーナ』では
みなさまからのメッセージを大募集中です!!





12/12(月)のウキゲッツ★



メッセージテーマは



「忘年会」





みなさんの忘年会のご予定は?
忘年会でこんなイベントありました!
踊りました!一発芸しました!
こんな話してます!などなど♡



私も会社に勤めていた頃、新人の時はお店の予約やら段取りやらやりましたね〜ニコニコ
大役にドキドキしながら、
同期と相談したり、先輩にきいたり💡
それもいい社会勉強でした(^^)



ぜひ皆さんのお話も教えてくださいねニコニコ
メッセージお待ちしています流れ星流れ星流れ星




{1CAEE8F1-774F-4108-A72A-8B937F86F733}