こんにちは〜!!



ウキゲッツ〜〜グッグッ
堀あやみですニコニコ





BANBANラジオ ウキウキバンビーナ月曜日
略して ウキゲッツー!!
昨日はラジオの日でしたニコニコ


メッセージテーマは
「忘年会」


シーズン真っ只中ということで、
焼肉食べてきました〜♫
カニ食べに行きます〜♫など美味しい話題。
そして、
飲み過ぎの失敗談なども!笑
一度や二度は誰しもありますよね〜照れ
私は二度以上かなーくるくるくるくる


昨日もリスナーさんからの楽しいエピソード、有難うございましたニコニコ


忘年会は今週末が盛り上がりのようです生ビール生ビール日本酒
私もまだ忘年会が数件控えているので、楽しみたいとおもいますニコニコ 



来週のメッセージテーマは週末、
こちらのブログで発表致します(^-^)
有難うございました流れ星流れ星流れ星


オープニングトークの京都ブルワリー!!
またブログにアップしますね〜ルンルン

{21E63390-6C58-4EC6-84F4-6F4E04AC465F}