お疲れ様です〜!


昨日は、グランフロント大阪で本日から開催の
「ミルクランド北海道⇨大阪」の
オープニングセレモニーの司会でしたニコニコ

北海道産の牛乳・乳製品の魅力を体感できるイベントです!
北海道の酪農家さんを代表してのご挨拶で印象的だったのは、
今なんと、北海道はマイナス17度まで下がるそうです!
そんな中、美味しい乳製品を全国の皆さんに届けたいという思いで、
日々励んでいらっしゃるという事。
その努力と思いを大切にいただきたいと、改めて思いました。

{D2C935A0-5CCB-45CB-AB36-D96A57B7898F}
イベント期間中は、北海道産のじゃがいもに北海道産のバターを使用した、なんとも贅沢なじゃがバターなども販売されています♫
私もプライベートでゆっくり訪れようと思っています(^^)




そして、今日はブライダル司会🎤


そしてそして、明日はお休み!!
友人とクリスマスパーティですニコニコ



仕事終わりのビールって、1番美味しいキラキラ
次の日がオフなら、なお美味しいキラキラキラキラ



そんな今晩のビールはこちら
{E8725DAB-7F14-490E-8E8A-AF0B1C873060}
限定醸造 ヱビス和の芳醇 


お歳暮ギフト限定だそうです。
でも、バラ売りで発見!!
国産の麦芽とホップを使用!
深いコク!
まさに芳醇な味わい!
贅沢気分ルンルン

藤色に麻の葉文様。
和の雰囲気がオシャレなパッケージですハート