こんにちは〜!


12:00〜テレビとラジオで生放送!
ウキウキバンビーナ月曜日!!
再放送はこの後、20:00からですルンルン





{0A58F8F5-3DD4-4BA1-BE77-5A6EDC1B9957}
本日も2時間お付き合いいただき有難うございましたピンクハート


今日のメッセージテーマは
「クリスマス」でお送りしましたニコニコ
メッセージも沢山有難うごさいますキラキラ



クリスマスはやはりチキンや鳥の唐揚げと、
鶏肉料理を食べる!という方が多いようですね音符
クリスマスの思い出などもリスナーさんからいただきましたニコニコ


オシャレピでは「セール必勝法」
世界ビアフレンドでは「沖縄IPA」をご紹介!


詳細はぜひ、再放送で〜!!
再放送を聴いての感想やメッセージもお待ちしております〜♫
26日(月)ウキゲッツ宛まで(^^)
⇨869@banban.jp


{39097202-D594-4AD8-AE93-1FA4454338C2}


そして、そして、、
なんと、来年1/20(金)にイベント開催が決定しました!!
リアル「世界ビアフレンド」ともいうべき、
ビアテイスティングイベントです!!


その名も

「堀あやみのウキウキバンbeer(ビーア)‼︎withアーベントイラー」

このようなイベントが実現するとは(>_<)
これも皆さんのお陰です‼︎
有難うごさいます。
内容は今スタッフの皆さんとねっている所ですので、分かり次第お伝えします。
お会いできるのを楽しみにしております。
ぜひご参加くださいませニコニコ
どうぞよろしくお願い致します‼︎


★日時、場所は下記の通りです★
堀あやみのウキウキバンbeer‼︎withアーベントイラー
2017.1.20.fri @びぃぷらす 

door 18:00〜
open 19:00〜 (21:00まで)
price ¥1000

BAN-BANコミュニティスペース びぃぷらす
tel 078-426-1442
加古川駅南徒歩約5分
加古川市加古川町篠原町300リトハ加古川1F