こんばんは〜!


堀あやみです!
今日から三連休という事で街は賑わってますね(^^)
皆さんはいかがお過ごしでしょうか〜?


私は週末は仕事のための、
いつも前の晩に作り置きするのですが、、
今晩のメニューは
お味噌汁に小松菜のお浸し、
ロールキャベツに、里芋の煮ころがし。
といった、気付けば全くクリスマス感のないメニューうずまきショック

とりあえず、明日はチキンとケーキでも買って帰ろう〜と♫ニコニコ




さて、
来週月曜日が、ウキゲッツは年内最後の放送です!!



12/26(月)のウキゲッツ★



メッセージテーマは



「2016の思い出」




嬉しかった事、頑張った事、ビックリした事
感動した事、色々あったと思います!
一緒に2016年を振り返りましょうニコニコ





メール右矢印869@banban.jp
FAX右矢印079-424-0869



ぜひ、皆様からのメッセージお待ちしています!!!!!!



{1CAEE8F1-774F-4108-A72A-8B937F86F733}