明けましておめでとうございます!!!!

2017年の始まりですねニコニコ

本年も宜しくお願い致します!





皆さんはいかがお過ごしでしょうか〜?
早速ですが、明日
2017年1月2日 月曜日から
「ウキウキバンビーナ」は通常放送ですニコニコ!!



メッセージテーマは
「お正月」

お正月は欠かさずこれを食べます!
初詣いってきました〜!
年越しはこんな風に過ごしました〜など!
何でも結構です(^^)

ウキウキバンビーナ月曜日

略して

ウキゲッツ!
UKIGETTSU♫


の〜んびり、ハッピーに2時間お送りしますニコニコ


ちなみに私の大晦日は
ビールを片手に
笑ってはいけないをみつつ、
紅白をみつつ、
ミルコクロコップみつつくるくるくるくるくるくる
な感じでしたよ〜ピンクハート

皆さまからのメッセージお待ちしています(^^)
明日はリアルタイムで聴けそうになーい(>_<)
と、いう方!!
事前メッセージ、もしくは再放送を聴いてのメッセージももちろん大歓迎ですニコニコ

メッセージ送信は
こちらをPCクリック⇨リクエストフォーム

メール は869@banban.jp
ファックスは079-424-0869



BAN-BANラジオ86.9MHZ
「あさスパ!」毎週月曜 7:00〜10:00 
レギュラー出演中
「ウキウキバンビーナ」毎週月曜12:00〜14:00(再放送20:00〜22:00)
レギュラー出演中


舞夢プロ所属  堀あやみ





{7CA8C002-15D5-41CC-BA00-B649BC5FE64B}