こんにちは♫


BAN-BANラジオ 86.9MHZ
12:00からテレビとラジオ同時生放送で
お送りしました〜!!
この後、20:00〜再放送があります!






{4ADE5B30-4ACF-4BCC-8D72-2F1DD9EADBE8}
今日は成人の日という事で
「20歳の私」というテーマでお送りしました!!




入社2年目で忙しく働いてました!
学生で青春時代真っ只中でした!
小学生のリスナーさんからは
20歳になったら常識を守れる大人になりたいです!という、思わず背筋がピンっと伸びるメッセージも頂きましたニコニコ



沢山のメッセージ本当に有難うございました星





そして、放送内でご紹介できなかったメッセージがありますので、ご紹介させていただきます!!

初めてリクエストを送ってくださったリスナーさんです流れ星流れ星流れ星
20歳のときにタイムカプセルをうめたそうです音符
そして、30歳のときに皆で掘りおこし、美味しいお酒と共に思い出を振り返ったそうです♫

楽しそうですね〜(^-^)
未来の自分へお手紙など入れたのでしょうか??
今の自分が10年後の自分に手紙を書くなら、
なんてかこうかな。
考えてしまいますねくるくるくるくる
メッセージありがとうございますニコニコ



さて、来週のメッセージテーマは
「ダイエット」ですとびだすうさぎ2
今まで実践してきたダイエット法など教えてくださいカナヘイきらきら

事前メッセージ、再放送を聴いてのメッセージもお待ちしております♫


メッセージ送信は
PCこちらをクリックリクエストフォーム
メール は869@banban.jp
ファックスは079-424-0869


{6EB36CA8-0DA9-40E4-B8AB-0AA49CC59675}

BAN-BANラジオ86.9MHZ
「あさスパ!」毎週月曜 7:00〜10:00 
レギュラー出演中
「ウキウキバンビーナ」毎週月曜12:00〜14:00(再放送20:00〜22:00)
レギュラー出演中