こんにちは!


昨日は「堀あやみのウキウキバンビアーwithアーベントイラー」!!
ビールイベントでしたカナヘイハート
お越しいただいた皆さんの温かい雰囲気に、
私自身とても幸せな時間を過ごすことができましたカナヘイうさぎ心から感謝ですカナヘイきらきら有難うございますカナヘイハート


その模様は、じっくりと23日月曜日のウキウキバンビーナでお話しさせていただきますね(*^o^*)





さて、23日(月)のメッセージテーマは




「お手紙やメール(LINE)でよく使う言葉・絵文字は?」
1/23(月)は いい文(フミ)の日だそうです♫


お手紙やメールで、なんとな〜くよく使ってる言葉!
絵文字は使う派?!
お気に入りの絵文字やLINEスタンプなど!
その他、思い出の手紙やメールにまつわる
エピソード を教えてください♫


皆様からのメッセージお待ちしています(^^)




メッセージ送信は
こちらをPCクリック⇨リクエストフォーム

メール は869@banban.jp
ファックスは079-424-0869

{59B04D14-8A8B-4C5F-9045-735825F7D733}




BAN-BANラジオ86.9MHZ
「あさスパ!」毎週月曜 7:00〜10:00 
レギュラー出演中
「ウキウキバンビーナ」毎週月曜12:00〜14:00(再放送20:00〜22:00)
レギュラー出演中




{A82AFFB6-EFB8-44EC-ABE1-CE9E92988289}