こんばんは!



本日は第5回天満天神繁昌亭eo光寄席でしたカナヘイきらきら
初回から案内役を務めさせて頂き、
今回が5回目!
まさかこんなにも自分が務めさせて頂けると思っていなかったので有難いかぎりですカナヘイハートカナヘイハート







さぁ、今日は眩しいくらいのいいお天気カナヘイきらきら
{E50CB0FC-B9BE-4352-802A-715C46453F20}
今回は淡いピンクのお着物カナヘイ花









{0E657BDC-6D5F-48BE-8009-A7557544D398}
繁昌亭のお隣、大阪天満宮には梅の花が咲いていましたカナヘイ花
背景は松ですがてへぺろうさぎ









{4FE8BDF0-90CE-4CE6-97BC-02567A8DC7BB}
満員御礼!
沢山のお客様にお越しいただきましたつながるうさぎ



桂 華紋さん
桂 吉坊さん
林家 染二さん
笑福亭 たまさん
桂 梅團治さん といった
選りすぐりの噺家さんが落語を披露カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



滑稽噺に芝居噺、
創作落語に、人情噺!!


笑いあり!感動あり!


本当に贅沢な時間でしたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




本日の模様はeo光テレビで2/2から放送ですとびだすピスケ2
本日の模様を掲載したイベントレポートはeo光のホームページで2/1公開ですとびだすうさぎ2



そして!
公開日はまだ未定ですが、
web限定動画も公開されますカナヘイうさぎ


これも必見です!!
今回ご出演の噺家さんにインタビューをさせていただきましたカナヘイハート
皆さま本当に本番直前にもかかわらず、
ネタへの思いや、この限定動画でしか見られない、とっておきのエピソードを語ってくださいましたカナヘイきらきら見どころ盛り沢山ですカナヘイハート
ぜひご覧くださいませカナヘイうさぎ



ぜひお楽しみにカナヘイ花
ご機嫌よろしゅとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2