こんばんは!


加古川コミニティFM banbanラジオデーニコニコ



今日のテーマ
{3F664E44-F161-4A3A-88ED-EF46591FB4B8}
『サクラ』🌸




お花見が待ち遠し〜くなる時間でしたニコニコ
リスナーさんからのオススメ
お花見スポットご紹介します🌸

日岡山公園
姫路城
高砂総合運動公園
明石公園
大阪城
志方町
メリケンパーク etc...音符


お昼のお花見もいいけれど、
夜桜を見に行くという方も多かったですね♫



あ〜楽しみです🌸🌸🌸
沢山のメッセージ有難うございましたニコニコハート




さ〜て、来週のテーマは
『気が利くな〜、気遣いができるな〜と思った事』


気遣い、心配りができる女性はモテるといいますが、、、

気が利くレベル2(10段階)の堀としては、
ぜひ学びたいところです。。照れ照れ照れ



司会をしていると司会台にいつの間にかお水を用意してくださっていたり、
無意識で手をさすっていると、空調を調節してくださったり、、
ふと心がほっこりするような声をかけてくださったり、、
そんな事があります。




ぜひ皆さんからのメッセージお待ちしておりますニコニコラブラブ




メッセージ送信は
こちらをPCクリック⇨リクエストフォーム

メール は869@banban.jp
ファックスは079-424-0869



今朝のひとかおは
{C72ED21A-E327-4580-94EA-A769AF901370}
長谷部誠さんでしたニコニコ