こんにちは!



今日はラジオデー!
4/1でBANBANラジオ開局10周年ニコニコ
そして、同じく、あさスパ!も10周年!!



リスナーさんからの温かいメッセージに朝から
ほっこり♡
あさスパ!は私の日常なんです〜という
メッセージがとても多くて
そんな番組に携わらせて頂き幸せ者ですキラキラ





{2BE10A21-EA0A-499E-8971-6CA8F7ADB087}
今後ともよろしくお願いしますハート







そして、ウキウキバンビーナ
略して
ウキゲッツでは、
{6EF641AC-56CB-4251-B01F-31584DAE9FA8}
「この人気が利くな〜と思った事」でお送りしました!





私が難しいテーマ設定にしてしまったばかりに、
しまったぁショボーンと思っていましたが、

メッセージが届き嬉しかったです照れ

中には
「今日のは難しいー!!」笑と、
率直なコメントもくるくるくるくる
それも嬉しかったりしますニコニコ


有難うございます。





そして、来週のテーマは
「お弁当」です

4/10(月)は駅弁の日だそうで♫


お弁当に入っていたらテンションが上がるもの⤴️
好きな人に作った、作ってもらったお弁当エピソードなど♫ぜひおまちしておりますニコニコニコニコ


メッセージ送信は
こちらをPCクリック⇨リクエストフォーム

メール は869@banban.jp
ファックスは079-424-0869まで



ちなみに今朝のひとかおは
難易度 ★★★★☆



なかなかの難しさですが、、
誰でしょうか〜?





{783B7275-3830-4A44-BB31-C1B4E5271181}
正解は綾部祐二さんでしたニコニコ