桜が咲き始めましたね🌸



先日とてもお天気が良かったので、
神戸のメリケンパークに行ってきましたニコニコ





目当てはリスナーさんに教えてもらった桜をみに♫
{D89C42EC-4F60-49A5-8772-3413945FB8CE}
かなりフライングだけれど、青い海にピンクの桜
これから神戸の桜が楽しみだなーと妄想。







その前に!
パンに精通しているBANBANようこっちさんに教えてもらったサンドイッチのお店へ
{184C5AAC-4CB0-4946-A15D-970B1419C0B7}
メリケンパークから徒歩5分くらい








{278F384E-B93D-4728-B092-21161C8E0EC5}
エルヴィスプレスリーがこよなく愛したママの味だそう。







{F856CE9D-47DC-4A85-89A6-E7E9BACF7070}
バナナとピーナッツバターがサンドされています。この甘さがやみつきになりそう♡








{62BA7D18-0E16-4EEB-A258-7B6146E49B98}
ベンチに座ってひたすらボーッと1時間。









{6A0B791F-FFD9-49E7-9CA0-3DDD53EF0AA1}
今、スターバックスも建設中。
スタバ好きにはオープンが待ち遠しい今日この頃。







{7AFDE563-1460-4B03-BEAC-F51E8EB4D495}







満喫したひとりピクニックでした♡