こんにちは!



昨日はラジオの日。
朝7時〜は「あさスパ!」
昼12時〜は「ウキウキバンビーナ」でした♫ニコニコ




メッセージテーマは
{AC8659A2-E25F-4BA7-9485-B4CDC6C0D101}「お弁当」でした‼︎



4/10(月)は駅弁の日だそうで♫
お弁当の人気おかずは
からあげ、エビフライが多かったですね☘
そして、なんといっても、
お母さんが作る卵焼き!!


あと、4月からお子さんが中学生で、
これから毎日のお弁当作りが始まるーー(>_<)
という方もニコニコ
早起きから始まり、メニューを考えたり、
これは大変な事です‼︎(>_<)
お母さんってすごいキラキラキラキラ!



そして、土日はお花見に行ってきました♫と、
桜のお写真もリスナーさんから送って頂きましたニコニコ

写真を見ているだけで、日本各地の桜を見に行けた気分で嬉しかったです♫
有難うございます‼︎
{BD5E69F7-9D8F-487A-ACD0-BFFF643A2CB4}







ブログをご覧の皆さまには
私堀が、ココ最近とった桜写真を♡
{12F34F11-0991-435E-9615-E62C965A2F2A}








{15089A64-E8D8-4706-BC72-96CF6F2ECD8B}








{29AC5FC4-7A56-46AC-9B76-88FAE5378176}




やっぱり桜はいいですね🌸



沢山のメッセージ有難うございました!!




再放送を聴いてのご感想もお待ちしています(*^o^*)



メッセージ送信は
こちらをPCクリック⇨リクエストフォーム

メール は869@banban.jp
ファックスは079-424-0869まで




ちなみに今朝のひとかおは
難易度 ★★★☆☆



幸せオーラ溢れる、、、






{C2E10ACA-4D36-4DA6-B1BB-5C424F564C6B}


正解は渡部建さんでしたニコニコ