こんちには!


いいお天気ですね〜!
朝は寒かったけれど、
半袖でもいいくらい🌞♫


今日のラジオ・ウキゲッツのテーマは
「植物」でした!
{AA37E0A9-A7D7-4D97-814F-B30D23C5B147}




いや〜漢字が苦手な堀にとって
勉強の時間にもなりました!!ニコニコ

金木犀=きんもくせい

風信子=ひやしんす
初め、カゼ ノブコさんというアーティストかと思い、誰〜?!ニコニコ💦と焦ってしまいました笑

カゼ ノブコ=ヒヤシンス

覚えましたよ♫

沢山のメッセージ有難うございます‼︎
そして、庭先のお花などの写真も添えて送って頂き有難うございました♡


来週のテーマは
「ゴールデンウィーク」です!


ゴールデンウィークのご予定は??
仕事!
だけれど、
休みがあったらここに行きたいー!
〇〇行ってきました!行く予定です!などニコニコ



皆様からのメッセージお待ちしております♫





今朝のひとかおは、、








{C5D9BE99-F785-4FAE-8A61-2A54E6F4731B}






フットボールアワー岩尾さん







という回答もでましたが、、












ジミー大西さんでしたニコニコ!!











今日のビアフレンドで紹介したビール
{BE2ECF06-6006-495D-AF85-1DFEB9FA3A80}
ひこうき雲と私







まさに、今日のようなお天気のいい日にぴったり♡




ぜひ🍺♫