こんにちは
happy hoppe のゆかです。

日曜日のテーマはワーキングママの休日音譜

私も働くママ達が週末をどんな風に過ごしているのか気になっているのですが、ここでは我が家の週末を書き綴ってみたいと思います


さてさて今週の週末は~

土曜日、元々旦那サマが仕事の予定だったので(急に入院して休んでしまったのだけど…)子供の保育園が一緒のママ友と遊びましたラブラブ

晴れるの前提で、プール出して遊ぶ~?お散歩やお出掛けもいいね~!何しよう~ワクワクドキドキドキドキドキドキ
なんて考えていたらまさかの雨降り…
私やっぱり雨女かもしれないです。(ガーデンでの結婚式も雨降りだったのです。)

子連れでカフェもいいなーと思ったけど、我が家でピザをとってゆっくり遊びましたよv(^-^)v

子供達は一ヶ月違いのお誕生日なので、遊び方が同じ。
次々とオモチャや絵本の取り合いをして、泣いて、
保育園できっとこんな感じなんだねぇ~とママ友と微笑んでおりました(^^)
{DCBB28E5-C686-4571-B67A-B835984B01C5:01}

{E038A107-407A-4EF7-9467-AC9D58C65085:01}


娘もお友達の刺激で、ここ最近歩き始めたばかりなのに、この一日でメキメキと上達し、家中歩き回っていました!

ママ友とも近況、情報交換や保育園のことなどなど、話しても話してもまだまだ話し足りない!!
こういう時間がストレス発散やパワー充電になるのです

夕方は入院にしていた旦那サマが退院できるということで、お迎えにいき、自宅でプチ快気祝い。
旦那サマにイラっとすることも多々あるけれど、やっぱり1人で育児・家事・仕事をこなすのは大変‼
誰かの協力って本当に大事だな~と感じた日でした。

そして、日曜日の我が家はまったりのんびりです。天気の良くない日は大体、次の一週間のために体力温存してますカメ
今日も雨降りということもあり、お掃除、買い物、用事をたして、夕方は義母のお誕生日のお祝いに義実家へ行っておしまいケーキ


来週は待ちに待った夏休みo(^^o)(o^^)o
一週間お仕事頑張るぞー柔道