こんにちわ。
happyhoppeのもちもちです♡ 
おひさしぶりになってしまいました

次女は2ヶ月を迎え、おめめもぱっちり開けるようになり、笑顔を見せてくれると、ほっこりしますね
まだ筋肉の引きつりなんだろうけど、
笑顔♡ と思って見ています(^ω^)

さて、2才4ヶ月になったうるちゃんはというと、最近はとなりのトトロに夢中でDVDばっかりみているんですが、
おもちゃで遊ぶ時は、0歳の時からやっている、こどもちゃ○んじのおもちゃを持ってきます。

左下の線は、うるちゃんのいたずら書きです(´∀`;)  


毎号おもちゃが届くけど、全然遊ばなかったものもたくさん・・・

いまのお気に入りは、この3つかな?


プラスチックでできている「いろっち」マトリョーシカのように、大きいのを開けると中に小さいいろっちが入っていて、カタカタいうからシェイクして歩いてます(笑)

さながらバーテンダー!?


あとは、ぱかっと割ると布でできた生卵の中身が出てくるもの。

お料理に興味があるみたいです。


それから、ずーーーっと遊んでるのが、しま○ろうのパペット。


そろそろやめようかなぁと思っているんですが、しまじろうのお友達のはなちゃんがもらえるまで続けようかどうか悩み中です。


おもちゃが増えすぎちゃって

でも、次女が遊ぶかなぁと思うと捨てれない・・・

困ったものです


CANDYからの投稿