こんにちは(^^)
happy hoppeのしおりです。

遅くなってしまいましたが、先月行った亜麻人ほっぺ会の報告ですニコニコ

11月は二組の親子に参加していただきました音譜

自己紹介をしてからわらべうた、手遊びうたでまずは緊張をほぐします得意げ


きゅうりができた♪をやっているところです音譜

その後、お洋服を脱いでベビマスタートドキドキ




足裏プチプチドキドキ




初めてベビマをしたHくんニコニコ気持ち良かったのかニコニコさんでした(o^-^o)







ママもHくんもどれもいいお顔ドキドキ




動きたい盛りのMちゃんにひひ
ちょっと出掛けつつママの所に戻ってベビマして、出掛けて(笑)
動きに合わせつつ、ママが頑張ってベビマをしてくれましたラブラブ








たあたんにチューキスマーク

ベビマの後はくるみボタン作りアップ
可愛い布がいっぱいで目移りしちゃいますねにひひ
ママが作ってる間、頑張って待っててくれた子供達、ありがとうニコニコ






出来上がったくるみボタンがこちら!!
可愛いーラブラブ!

時間が余ったので、最後に皆でちょっとお話しました(^^)
仕事復帰を控えてるMちゃんのママ、色々心配もあるみたいですが、一緒に頑張りましょうグーアップ
Hくんママは転勤族。色んな土地で沢山の事を吸収して子育て楽しんでくださいね音譜札幌にいる間にまたほっぺ会に遊びにきてください♪

ご参加いただき本当にありがとうございました(*^^*)

12月の亜麻人ほっぺ会は定員になりましたニコニコありがとうございますm(__)m

クリスマスに北広島の風味絶佳で行う「絵本セラピー」はまだ募集中ですラブラブ
お待ちしてますニコニコ
詳しくはこちら
http://s.ameblo.jp/happyhoppe-xxx/entry-11959248394.html