こんにちは、happy hoppeのあさみです。


今週のブログは2014年を振り返る&2015年の抱負を…ということで


私の2014年は新たな出会いが多く、成長させてもらった一年でした(^^)


happy hoppeのイベントに参加してくれた方、それ以外の場所でお友達になった方、色々なところで声を掛けていただく機会が増えました。
このご縁を大切にしていきたいです(^^)


happy hoppeの活動では
毎月のイベント企画・運営や10月には大きなイベントを開催したりと…
息子を連れてアクティブに動きまわった一年でした。

付き合ってくれた息子と、協力してくれた家族に感謝しています。
そしてhappy hoppeの仲間たち、一年間ありがとう(^^)




☆2014年に向けて

私にとって2014年は大きな変化の一年になりそうです!

春に第2子を出産予定で(現在妊娠7ヶ月)
元気すぎる体育会系息子と赤ちゃんの育児…未知の世界なのです(^^;

頑張りすぎず、たまには息抜きさせてもらいながら二人育児をたのしめたらいいな~と思っています♪


◎2015年の目標

・子育てと息抜きのバランスをうまくとること
→つい全力投球になってしまう癖があるので、息抜きは重要~!ママが笑顔で過ごせることが大切ですね(*^^*)

・春の出産まで息子と二人の時間をたのしみます☆

・オンラインショップをOPENさせること
→昨年からnaturally salonとしてオリジナルスタイなどの販売をしています。
主にhappy hoppeの大きなイベントで販売させてもらいました!
2015年はイベント以外でもさらに多くの方にお届けするために準備中です(*^^*)



そして一番大切なのは家族みんなが楽しく健康に過ごすことです!



みなさんは来年の目標…考えましたか?



良い年末年始をお過ごしください☆



happy hoppe  あさみ