あけましておめでとうございます門松
かなりお久しぶりでしたー泣き
サッチャンです音符
新年を迎えてもう3日目…早いですねー汗

昨年お世話になった皆さま、ありがとうございましたきらきらハート


2014年を振り返って…
昨年は今までで一番あっという間に過ぎた一年でした逃げ足溜め息

そして新しい出逢いがたくさんあった1年でした。
はぴほぺの一員に入れてただいて、たくさんのママさんとお子ちゃまと出逢い、ふっちゃんの子コcafeに参加して、先輩ママさんたちに出逢い、色々なイベントに参加して、やりたいことを仕事にしてキラキラ輝いているママと出逢い…

素敵な出逢いばかりでしたキラキラ

良いことがあれば、残念なことも…

今年の冬に自宅サロンオープンを目指して準備を進めていたのですが、急遽地元の北見に帰ることになり、オープンできなくなってしまいました…

楽しみに待っていてくれていた方がたくさんいたので、残念という気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです涙

2015年は…
北見での新しい生活が始まり、仕事も始めたので、ほっぺ会や札幌でのイベントになかなか参加できないですが、はぴほぺの大きなイベントがあるときは変わりなく『幸~sacchi~』の屋号で出店していきたいと思っています。

そして、仕事のお休みの日に北見ではまだまだ知られていないベビマを広めていこうと思っています。

キッズマッサージインストラクターの資格をとろうと思っているので、ベビちゃんママだけじゃなくて、キッズママにもtouchの素晴らしさを伝えていきたいです。

今まで24時間ず~っと一緒にいた息子と仕事で離れる時間ができてしまったので、今まで以上にベタベタちゅっちゅ~Wハートしていきませすよ~キャハハ

今年1年も素敵な年になりますように…好

今年もよろしくお願いしますらぶ2