こんにちは、happy hoppeのあさみです。


今月開催したプライベートアルバムカフェの様子を紹介します♪

Sさんと6ヶ月のKくんが参加してくれました!
ありがとうございます♡

ママが作業しているのをじーっとみていたKくん。

カメラを向けると笑顔をみせてくれました♪


このあとランチ、授乳やおむつ替えをはさみつつ・・・
作品をつくっていただきました♪

できあがった作品はこちら~♡

100日にスタジオで撮った写真が
こんなにかわいいフレームになりました!


プライベートアルバムカフェは1日1~2組限定のリクエスト開催となっています。
プライベートアルバムカフェについてはこちら♪


☆お知らせ☆
春に出産を控えているため、プライベートアルバムカフェは4月以降お休みさせていただきます。
気になる方は早めにお申込みくださいね♪


happy hoppe あさみ