こんばんは、ゆかですニコニコ
今日は室蘭ネタです!


******

久しぶりに地元室蘭へ日帰りですが帰省してきました!

妹の大学合格祝いに、おばあちゃん&私の遅れた誕生日と次女の初節句をのっけて家族でのお食事会でした音譜

実家近くの「松の実」というお店で、釜めしなどをいただきました。
釜めしに天ぷらなど揚げ物に海鮮に…メニューのどれも美味しいんですラブラブ
(写真は撮り忘れました…ガーン)

そしてさらに、子連れに優しいのも魅力です。
小上がりあり、子供用イスあり、オムツ替えスペース・子供用便座ありですビックリマーク

最近は帰省の度に家族とお友達と利用させていただいていて、すっかりファンなのですラブラブ

お近くにお寄りの際はぜひ行ってみて下さいね~ニコニコ




お食事会の後は、長女も次女も両親にたっぷり遊んでもらい、テンションが上がりっぱなしアップ
帰宅早々に就寝でしたぐぅぐぅ


そんな長女の姿を見て、
長女はとっても人見知りちゃんだったのですが、言葉が増えた頃から急に人見知りが緩和したなぁ~とふと思い出し、成長を感じていたのでしたにひひ