こんばんはやや欠け月
happy hoppeのしおりです。
最近は色々あってバタバタしているため報告ブログが滞っておりますあせる
ごめんなさいしょぼん

今日は旦那が早めに帰宅したため思い立ったが吉日ひらめき電球
娘、初めて美容室にて髪をカットしました美容院(今までは旦那が切っていました)
待ち合い室では雑誌を見ながらどんな風にするか話しあい、いざ呼ばれて椅子に上がるときに………イヤ!!ガーン
何してもイヤイヤイヤ!!
仕方がないので車で寝てしまった息子をみてもらってた旦那を呼んで旦那の上に座ると言うことで何とか切らせてくれましたかお

切っている時はいい子ちゃんで、終わってからは気に入ったのか終始ご機嫌ニコニコ

今回初めて行った美容室だったのですが、託児室もあるらしく、ママが切っている間は預かってくれるみたいです音譜




もう、春ですね~ブーケ2
今年はいっぱい子供達と外で遊ぶぞー得意げ


しおりブタ