こんにちは、happy hoppe代表のまき子です。

今日はみなさんにお知らせがあります。


代表である私がこの4月に札幌を離れることになりました。

そして仕事復帰・出産・引っ越し等、環境の変化があるメンバーが多く

今までのようなペースでのイベント開催が実質難しくなります。


メンバーで話し合った結果、この1年は各自学びやインプットの期間とし

happy hoppeとしてのイベント「ほっぺ会」の開催は行わないことに決めました。


なお、こちらのブログは今までどおりそれぞれのペースで続けていきますので

引き続き読んでいただければ嬉しいです。

happy hoppeへのお問い合わせは

happyhoppe.xxx☆gmail.com(☆を@に変えてください)

までメールで送っていただければ対応します。


個人でブログを書いたり活動を行っているメンバーもいますので

そちらもご覧くださいね♪


まき子「hug*cafe」

http://ameblo.jp/makiko-hugcafe/

あさみ「naturally salon」

http://ameblo.jp/asami12sk/

しおり「ベビマサロンCocoro」

http://ameblo.jp/cocoro-babyma/

もちもち「うるもあ!プラス」

http://ameblo.jp/ururumoana/


happyhoppe


また1年後、パワーアップしたほっぺ会をお届けできたらと思います♡

※エイプリルフールですが、嘘ではありません(笑)


happy hoppe 代表 まき子