おはようございます(*^^*)
happy hoppeのしおりです。

先日、亜麻人ほっぺ会が無事に終わりましたのでご報告ですニコニコ

今回は4組の方にご参加いただき、ベビマとペットボトルを使ったマラカス作りをしました音譜




今回はゆかちゃんによるベビマです得意げ

最初はわらべうたで緊張をほぐしますハチ






緊張がほぐれたらベビマタイムドキドキ
お洋服を脱ぎ脱ぎ音譜












皆さんか各自二人のベビマを楽しんでいる姿がたまらないですラブラブ!
手技も大事だけどそれ以上に愛情を伝えあうのが一番の目的ですドキドキ
触れることで伝わる愛をいっぱい感じてくださいねニコニコ




初めてベビマをした男の子、気持ちいいのかママにもっともっととリクエストしてました得意げ




マラカス作りは個性が出ました♪
物作りが得意なママさんがいてとても可愛く仕上げてましたよラブラブ



このまま寝てましたにひひめんこ~ドキドキ


ご参加いただきありがとうございました(*^^*)

しおりブタ