maternity_title

こんにちは、happy hoppeのまき子です。

出産報告…ではありません(笑)

37wの正産期に入りましたが、まだ生まれそうにないです。


無事引っ越しを終え、新しいおうちの片づけなどをひと段落させ、

先週から里帰り出産のために札幌の実家にお世話になっています。

出産まで行っておきたいカフェに行ったり、パン教室に行ったり、

娘と遊んだりして過ごすつもりです♪


さて、私は自分の個人のブログというのも書いているのですが

ふと思い立ってそちらで母乳育児についての記事を書きました。


母乳ってすごくデリケートな問題で、産後に悩むママも多いと思います。

私は妊娠中にしっかり母乳の知識を得られる機会がないことが

1番の問題なのかな…なんて思っています。

かくいう私も専門家ではないので、あくまでも誰かの参考になったらいいかな~

という気持ちでリンクをぺたりとはっておきますね◎


http://ameblo.jp/makiko-hugcafe/entry-12014048753.html


9月に企画している妊婦さん&0歳ママ対象のイベントでは

専門家を招いて母乳について相談できるコーナーをぜひ作りたいと思っています!