おはようございます(*^^*)
happy hoppeのしおりですニコニコ
久々のブログになってしまいました~あせる
子育て&仕事で日々バタバタですが私は元気です音譜

さて、まき子ちゃんが前回ブログで紹介していたイベント【happy mama's debut】
一年間のお休み中のhappy hoppeですが今回だけベビマ&マタニティベビマでこちらのイベントに出展します♪
担当は私ですニコニコ

今回のイベントは妊婦さんと0歳児のママさんを対象としたイベントです。
初めてベビーマッサージと言う言葉を耳にされる方もいるかもしれませんので簡単にご説明と私の実体験得意げ


<ベビーマッサージについて>
オイルをたっぷり使って肌かんぼの赤ちゃんにマッサージ♡
赤ちゃんの情緒安定、免疫力UP、便秘・夜泣きの解消といった効果ややっているママの方もリラックスできたりわが子への愛情が増したり…
良いこといっぱい!の素敵なコミュニケーション方法です。何歳になってもできるので、子どもの年齢制限はありません。また、妊婦さんはお人形を使って練習することができます
注:予防接種後24時間以内はベビマを控えてください。

ブタ私はベビマに出会う前は娘のことが可愛いよりも大変って言う気持ちのほうが上回ってました。でもベビマに出会い触れる様になったら愛おしい感情がいっぱい出てきて可愛くて仕方がなくなりました。
触れるって凄いんですよ~ラブラブ!
育児が楽しくなる一番の近道は我が子を可愛いいと思えること。
いっぱい触れて愛情をたっぷり伝えてあげてくださいねドキドキ


<マタニティベビマ>
オイルをたっぷり使ってお腹の上から赤ちゃんにベビーマッサージをします。
お腹の中にいる時から愛情をいっぱい伝えてあげることで産まれてきてからの子育てが全然違いますよ♪
マタニティベビマはお腹の中にいる10ヶ月間しか経験できない貴重な体験です。
沢山の妊婦さんにぜひ経験してほしい幸せな時間です。

ブタ息子の時に初めてマタニティベビマを体験しました。
話しかけたり触ったりはしていてもオイルをつけてゆっくり愛情を伝えてあげることなどしていなかったのでとても貴重な経験でした。
産まれる前からたっぷり愛情を伝えた我が子はおっとりしてますがとても自分の意思をはっきり持っている子です。
わかりやすい!(笑)ので育てやすい!なにより可愛くて仕方がないですドキドキ

詳細ですひらめき電球

合格日にち:2015年9月2日(水)
合格時間:①10:15~ベビマ ②11:15~マタニティベビマ ③12:45~ベビマ
各30分ほどです。ベビマ後は赤ちゃん喉が乾きますから水分補給をお願いします。
合格場所:ソプラティコファンタジースクエア(サッポロファクトリー内)
札幌市中央区北2条東4丁目1-2 サッポロファクトリーミニレンガ館1.2F
http://fantasy.sopratico.com/tablet/index.html
合格料金:1000円(ベビマ、マタニティベビマに使用するホホバオイル込み)
合格持ち物:バスタオル、お子様の飲み物(母乳OK)、いつものお出かけグッズ

参加ご希望の方は、件名を「ソプラティコ」として
・ベビマorマタニティベビマ
・参加者の方のお名前
・お子様のお名前、ふりがな、性別、月齢(ベビマのみ)
・参加者とお子様(ベビマのみ)のアレルギーの有無
・予約番号(予約番号とは、happy mama's debut参加申し込み時に実行委員会からきた返信メールに記載されているA-あるいはB-から始まる番号です)
・当日連絡の取れる連絡先(携帯電話)
・その他気になることがありましたら
をご記入の上、
happyhoppe.xxx☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)までメールして下さい。
48時間以内にこちらからメールにて折り返しご連絡致しますので、上記のメールアドレスから受信ができるように設定をお願いします。


沢山のかたのお申し込みをお待ちしてますラブラブ