こんにちは、happy hoppe代表のまき子です。


今日は久しぶりにhappy hoppe メンバーでミーティング。

現在遠くに住んでいるもちもちさんとサッチャン以外の5人で集まりました。


happy hoppe


子どもふたりを連れてバタバタだったのもあり集合写真を撮るのをすっかり忘れていて

帰りに慌てて外で撮ったものです…(撮影してくれたのは3歳の娘)


今年度は1年活動を休止しているhappy hoppe。

相変わらずそれぞれに忙しいメンバーですが、話し合った結果

来年度は「ひとつの季節に1回のイベント開催」を目標に

ゆる~く活動を再開させることになりました♪


久しぶりに会ってやっぱりhappy hoppeのメンバーといるのは楽しいなぁと再認識☆

そしてみんな同じ2012年夏生まれの子どもがいるママたちなのですが

その子たちがもうすぐ幼稚園入園ということに時の流れを感じたりもしました。


今後も細く長く続けていくことができたらいいなと思っています。

来年度最初のイベントは5月開催の予定なので、告知を楽しみにお待ちくださいませ~。