おはようございます!
happy hoppepのもちもちです。

超久しぶりの投稿になってしまいました。

2014年10月に次女出産、
2015年10月に職場復帰。

年末まで本当にもう辞めようと何度思ったことか。上司の計らいで営業から外してもらうことができ、数字を追うことなく仕事するようになってからは、かなり楽になりました。
(でも、夜は寝かしつけしながら毎日寝落ちです・・)

さすが次女!というくらい、
保育園からの呼び出しもほとんどなく
(水ぼうそう×2人は大変でしたが)
決算月の3月を迎えました。

そして、月初に次女が風邪!
月末にわたしが風邪!
そして4月に入り日曜日から長女うるちゃんが発熱・・・

立て続けに体調壊しておりました・・・

幸い、こどもたちの風邪は熱はあるものの本人は元気、という状況なので、仕事を休まなければいけないくらいで、お家の中はいつも通り、でした。

それよりもなによりも、
やはり
母が体調壊すのが一番辛い!
のですよね・・

{76A20801-BE11-4342-837C-40641EB18FA9}

姉妹は元気いっぱいなんで、
わたしの体調なんぞ、気にしないんです・・・

横になっていたくても、
上に乗られ、背中を踏まれ・・・・

休めません・・・


というわけで、
日頃から疲れたら休む!免疫下げないようにする!
これに限りますね。

母の元気が家族の元気ですよ本当に・・・




さて、
4月に入り人事異動でわたしも別の店舗で働くことになりました。
うるちゃんのお熱でいまだに出社できてないのですが、ついに明日から新部署へ。

うるちゃんの熱も、乳児クラスから幼児クラスへ環境が変わったことによる、ストレスじゃないかなぁと思ってるんですよね(T ^ T)

さてどうなることやら・・・


ではみなさま、今日も素敵な1日をお過ごしくださいね♡・*:..。♡*゚¨゚゚・