こんばんはニコニコ
happy hoppeのしおりです。
気づけばもう4月ですね。
Facebookをみるとお友だちの入園姿がいっぱいで、月日の流れを感じましたほっこり
娘も幼稚科(認定こども園に行ってます)にあがるため先日入園式がありました。
赤ちゃんの頃から一緒だった友達ばかりなのでさほど普段とは変わらずでしたが、一人でしっかり歩いて大きな返事をする姿に感動しましたぐすん
こうやって、あっという間に成長していくんですね。


さて、一年間お休みをいただいていたhappy hoppeですが、来月の亜麻人ほっぺ会より活動再開しますキラキラ
久々のほっぺ会、私が楽しみで仕方がないですラブ
今まであったお楽しみ企画をなくし、その分皆でじっくりお話しする時間を設けることにしましたよニコニコ


以下、詳細になりますドキドキ



亜麻人ほっぺ会(5月)
コスモス担当:しおり
コスモス日時:2016年5月18日(木) 10時半~12時半
コスモス場所: cafe亜麻人
札幌市北区麻生町6丁目高橋ビル2階
地下鉄南北線麻生駅1番出口徒歩1分 JR新琴似駅徒歩2分
駐車場はありません 近隣のコインパーキングをご利用ください電車
コスモス対象:生後1か月~のお子さんと保護者、妊婦さん
コスモス定員:6組
コスモス内容:わらべうた、ベビーマッサージ、ティータイム
コスモス参加費:1500円(持ち帰りオイル10ml・テキスト・飲み物付)
コスモス持ち物:いつものお出かけグッズ、バスタオル、赤ちゃんの飲み物(おっぱいでもOK)

参加ご希望の方は件名を 「5月亜麻人参加申し込み」として、
・ママのお名前
・お子さんのお名前、ふりがな、性別、月齢
・当日連絡のとれる連絡先(携帯番号)
・ママとお子さんのアレルギーの有無
・その他、気になることなどあれば何でも
をご記入のうえ、happyhoppe.xxx☆gmail.com (☆を@に変えてください)までメールしてください。
48時間以内にこちらから折り返しメールをしますので上記のメールアドレスから受信ができるように設定をお願いします。

<ベビーマッサージについて>
オイルをたっぷり使って肌かんぼの赤ちゃんにマッサージ♡
赤ちゃんの情緒安定、免疫力UP、便秘・夜泣きの解消といった効果ややっているママの方もリラックスできたりわが子への愛情が増したり…
良いこといっぱい!の素敵なコミュニケーション方法です。何歳になってもできるので、子どもの年齢制限はありません。また、妊婦さんはお人形を使って練習することができます
注:予防接種後24時間以内はベビマを控えてください。

お申し込みお待ちしてます爆笑

しおり