こんばんは☺
happy hoppeのしおりです。
今日は風が強かったですね💦
そんな中、仕事が休みだったので今日は娘サービスデイで近所のお風呂場に行ってきました❤
娘が温泉大好きなんです😊

場所は【ほのか】。
初めて行ったのですが楽しかったです✨
お風呂はもちろん、お風呂後は食事やゆっくり休める場所もあり、小さいけど子供が遊べるスペースもありました⤴
私もゆっくり漫画を読みたかったけどそれはまたの機会に💧
ご飯も小上がり席があり、キッズプレートもありました✨




喜んで食べてたのにこのあと食べながら寝る息子・・・😩

何はともあれ娘が『気持ち良かった。またこようね~』って言ってくれたので良かった良かった❤
私も楽しい1日でした😌



※あさって、18日にほっぺ会があります
キャンセル出ましたのでドタ参加大歓迎です❤

http://s.ameblo.jp/happyhoppe-xxx/entry-12149273929.html