こんにちはニコニコ
happy hoppeのしおりです。
もう6月。なのに寒くて我が家はストーブ再開してしまいましたあせる

さて、すっかり遅くなってしまいましたが先日行った亜麻人ほっぺ会の報告です照れ
今回はキャンセルが出たため2組での開催でしたキラキラ
偶然にも月齢が一緒の二人、互いに互いが気になってしょうがないみたいですにひひ

自己紹介をしていただいてからわらべうた口笛





「いっぽんばし」ではお父さんがお家でやってくれるAくん、キャッキャッ楽しそうでした爆笑
お父さんがわらべうたで遊んでくれるなんて素敵ドキドキ




体が温まったところでベビマタイムキラキラ




プニプニな裸がたまらんですラブ




ベビマが始まるまではいっぱい動いてたのに始まったらうっとりベビマをされてましたピンクハート




この写真好きーラブ
私も子供達にはお胸のマッサージでチュッチュッしてます




追いかけながらも楽しいベビマニコニコ









はぁ~ラブやっぱりベビマ中の親子、いいお顔してますよね照れ

ベビマ後はお茶を飲みながら色々お話しましたルンルン

ママ同士だから話せることや聞きたいことってありますよね。
そんな話をゆっくりして少しでも日々の大変さから抜け出してまた頑張ろう!って思ってもらえたら嬉しいですニコニコ

ありがとうございましたニコニコ

しおり