こんにちわ。
夕方更新になってしまいました。
happy hoppeのもちもちです。


早いもので、あと1ヶ月と少しで
4歳になる長女。

先日、ショッピングセンターで次女がベビーカーでタイミングよく寝てくれたので、
ユナイテッドアローズ グリーンレーベルのセールをチラッと覗いたら、
欲しいものがたくさん・・・!!!

長女うるちゃんに
「ちょっとだけお買い物させて!終わったらアイス食べに行こ!!!!」と言うと

「いいよ~」と答えてくれたのですが、

試着してたら結構時間が経ってしまい


「ねぇちょっとだけって言ったよね」
ツッコミいただきまして・・・

急いでお会計して、
「お待たせ~待っててくれてありがとう!」と言うと

{6805FA3A-C5AE-4D15-A5C2-24FA0CD1A0BF}
(この色の3色ペンしかカバンに入ってませんでした!!!汗)


って・・・


なにこの普通の女子っぽい会話・・・


女の子は口が達者って言いますが、

まさに!!!

3歳10ヶ月にして既に

女子!!!

ですね・・・・
最近はプリキュア大好きなので、
テレビの影響もあるんでしょうけど、
時々ビックリするようなことを言ったりしますよね(´∀`;)  


かくゆう私自身も、
3歳頃に母の友人の家にお呼ばれし、
出前のお寿司をひとくち食べて

「このお寿司は並だね!!」

と、キラキラした目で言ったそうですよ・・・
母・・・・ごめん・・・失礼極まりない
このエピソード、私は全く覚えてません(´∀`;)  


長女が面白いこと言ったら、
メモして大きくなったら教えてあげようと思います(笑


それではまた木曜日に!