こんにちは、しおりですニコニコ
7月に入りましたね波
祭りの季節になり、恵庭も色んな所でお祭りがあり、先日は札幌ビール園で行われてた『おんこ祭』に初めて行ってきました口笛
なんと!ビールが一杯200円生ビール!
今まで行かなかったことを悔やみましたチーン
来年も絶対行くぞっルンルン


ここから本題です照れ
来月ほっぺ会を開催しますキラキラ
場所は子連れに優しいお店、西区の『Pop Spoon Cafe』ですハート
ベビマをしたあとは皆さんでゆっくり美味しいランチを食べましょうおねがい

あしあとあしあとあしあとあしあと詳細ですあしあとあしあとあしあとあしあと

合格担当:しおり&ゆか

合格日時:2016年8月18日(木)10:30~12:30

合格場所:Pop Spoon Cafe
 札幌市西区琴似2条5丁目4
TEL:011-640-2340
http://pop-spoon.com
(駐車場に限りがあるため、公共の交通機関をお使いくださいますよう、よろしくお願いいたします)

合格対象:2か月から何歳までものお子様と保護者、妊婦さん

合格定員:8組

合格内容:ベビーマッサージ、ランチタイム

合格参加費:3000円(オイル10ml、テキスト、大人1名分ランチ・ドリンク込み)
※飲み物によっては別途料金がかかります。


また、離乳食380円、キッズプレート550円を別途ご注文できます。必要なかたはお申し込み時にお知らせ下さい。

合格持ち物:バスタオル、お子様の飲み物(母乳OK)、いつものお出かけグッズ

参加ご希望の方は、件名を「8月ほっぺ会申し込み」として
・保護者の方のお名前
・お子様のお名前、ふりがな、性別、月齢
・ママとお子様のアレルギーの有無
・お子様メニューのご希望の有無
・当日連絡の取れる連絡先(携帯電話)
・その他気になることがありましたら
をご記入の上、
happyhoppe.xxx☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)までメールして下さい。
48時間以内にこちらからメールにて折り返しご連絡致しますので、上記のメールアドレスから受信ができるように設定をお願いします。


それでは、ご参加お待ちしておりますラブ