こんばんは
しおりですブタ

遅くなってしまいましたが先日のほっぺ会の報告ですルンルン

今回は久々のPop Spoon cafe での開催でしたラブ
ご飯も美味しいしスタッフのかたは優しくて大好きな場所です❤
台風がどうなるかどきどきでしたがなんとか晴れてくれてひと安心太陽

4組の参加者さんに来ていただけましたよ照れ
お一人は8か月の妊婦さんキラキラ

自己紹介をしていただいてからわらべうたで遊びました口笛




たかいやまでは笑顔も見られましたよハート





その後は服を脱いでベビーマッサージ😊




1歳9か月の女の子👧
お家でもベビマをしているのでコロンとしたまま気持ち良さそうにママにベビマしてもらってましたハート
オイルを催促したり好きなベビマを何回もリクエストしたり、動いちゃうかな?って心配は無用でした😁




初めてベビマをする女の子👧
初めてにしては頑張ってましたよ~おねがい
ママの手は最高に気持ちいいもんね❤
お母さんもゆかちゃんの話をしっかり聞いていて、子ども達を愛してるいるんだな~ってほっこりしましたラブ




妊婦さんラブ
妊婦さんってなんでこんなに綺麗なんですかね~❤
幸せオーラがそうさせるのかしら😍
子ども達を見つめる眼差しがとっても優しくて、もうすぐ産まれる赤ちゃんもそんな眼差しで見つめるんだろうな~ほっこり
元気な赤ちゃん産んで、またほっぺ会に遊びに来て下さい❗




子ども会議(笑)




お姉ちゃんのベビマに来てくれた時、お腹にいた子なんです照れ
こんな大きくなって~❤
色んなことに興味いっぱいで、それを見つめるママさんの優しいお顔キラキラ
追っかけベビマを楽しんで?😁くれてました爆笑




おもちゃ、気になるよね😁




最後はぎゅーハート

ベビマのあとは美味しいランチ&おしゃべり照れ




キッズプレートモリモリ食べてました!




大人のランチピンクハート
ボリュームいっぱいでとっても美味しかったですラブ

参加していただいた皆さん、ほんとにありがとうございました❤
また遊びにきてくださいねニコニコ


次回のhappy hoppeの活動は10月12日に恵庭でママ向けのイベントをやりますキラキラ
セラピーやボディーケア、雑貨ありのイベントになります!
ドライブがてら遊びにきてくださいね😃
詳細は随時報告しますね✨



しおり