おひさしぶりのもちもちです。

happy mama's house、大盛況だったようですね!
私も行きたかったー(T_T)
※千葉在住のため・・・

さて10月に入りましたが、
9月が忙しかったお母さんたちも多いのでは?

半期の締め月だったので、
私も例に漏れず、毎日毎日残業、保育園のお迎えも毎日19時ギリギリで精神的にもかなりまいっておりました。

10月に入り、
長女うるちゃん(4歳になりました)に、
「お母さんに仕事やめてほしい?」と聞いてみました。

すると
{D305EFCE-D8C5-4D6F-810D-1303187B7320}

ミッキーに・・・負けた・・・・


ので、今しばらく社畜生活を続ける予定です・・・


「それでもいい!お母さんと一緒にいたい!」って言われてたら辞めてた・・・のかなぁ??


ディズニー、うるちゃんが5歳になったら
家族4人で入場料2万円になるので・・・
働かねば(T_T)


来週のインパのために
今日も頑張って働いてきまーす!