とーってもお久しぶりです!
happy hoppe代表のまき子です。
もう、久しぶりすぎて誰か見てるのかしら…と心配になるくらい…。

 

私が転勤で札幌を離れ、苫小牧に引っ越してもうすぐ丸2年になります。
そのうち1年は活動中止とし、今年度はゆっくりペースながら活動再開として
メンバーのゆかさんとしおりさんが

8月のほっぺ会恵庭でのhappy mama's houseを開催してくれました爆  笑

 

代表の私はほぼ何もできず…

毎年恒例の今年の振り返り&来年の目標記事の呼びかけも忘れる始末でガーン


次は札幌転勤になりますように!と願っていたのですが

この春、八雲町という道南の町に転勤することになりました。

札幌がさらに遠くなり、八雲にいるうちはhappy hoppeの活動はなかなかできそうにありませんショボーン

また、他のはぴほぺメンバーもそれぞれの仕事や育児で忙しくなかなか動けないのが現状です。

 

やっぱり私たちも、一番は自分の生活、自分の家族なので。

ゆるーく、何かやりたくなったらやるというスタンスを保ちつつ

また私が札幌に戻ってきたり、それぞれの子が少し大きくなって落ち着いたら

定期的に活動できたらいいね~と、ぼんやりほんのり思っています照れ

 

最後にちゃっかり宣伝をば☆
苫小牧では苫小牧ママカフェ部というサークルを作ってずっと活動していたのですが、

最後の大きな1dayイベントを3/6(月)に行います。

札幌から苫小牧までは高速を使えば1時間ちょっとで行けますので

もし良ければぜひ遊びに来てくださいね~。
https://mamas-fun-festa.amebaownd.com/


happy hoppe 代表 まき子(山口真規子)

http://ameblo.jp/makiko-hugcafe/