【シンプルイズベスト^ ^】
昨日、偶然出逢ったカブちゃんがとーっても美味しくて(((o(*゚▽゚*)o)))



帰宅後すぐに葉っぱを茹でてカブを切ってるそばからつまみぐい😅

なんと(*゚▽゚*)甘〜〜くて\(//∇//)\みずみずしいー😆


息子はただの塩揉みのカブを「おかわりー」とパクパク食べ続け…(笑)

わたしは鰹節を削るのが楽しくて…



削った鰹節も愛おしくて眺めたり(笑)



1山¥100円の新鮮無農薬野菜でこんなに幸せを感じる事ができて✨



あー…わたしはゆったり丁寧な生活をしたいんだなぁ…と。しみじみ実感する時間となりました^ ^

傷ありの野菜は農協では売れなくて…と言っていた農家の友人の言葉を思い出しながら


こんなに美味しいのに なんで⁉️ なんでーー


ね〜〜ねーおばあちゃん

¥100円安すぎー

もっと手間ひまかけてる農家さんが潤うと良いのに…と。


このおばあちゃんはみんなに美味しく食べてもらえることに喜びを感じているのかな…

「買い物は投票」という考え方が好き。

お野菜を作ったおばあちゃんの顔を思い浮かべながら食べたカブは本当に美味しかった✨✨

その人の想いとともに、いただく。

ずっと「人」が大事だな…と思ってきたけれど

これからはどんどん、「この人から買いたい❗️」

そんな
流れになっていくような気がする


今度おばあちゃんに会ったら

「ホントにホントに美味しかったー」と


全力で伝えようー\(//∇//)\(笑)