おはようございますきらきら!!


あなたに笑顔と光をお届けする、

HAPPY ハート

かおりんですビックリ

今日はちょっと、色のお話を・・ハート


こういうことって、ありませんか!?

最近、なにかこの色気になるなあ~

気づいたら、あの色の服ばっか着てるぞ!

この色見ると、落ち着くんだよな~


この、なにか気になる色=今のあなたのを映す色

なんですまひな


心って、不思議です。

自分の心なのに、何を望んでいるのか、どう感じているのかわからなくなる・・。

過去の経験や、思い込みが邪魔をしているかもしれません。


実際、私もそうでした。


今の自分が選ぶ色こそ、自分に必要な色HAPPY

色から、自分を理解する。 自分と向き合い、感じる。


ああ・・私って他人にこう見られたくて演じてきたんだな

でも本当の私は、未来の私はこう生きたい・・!


自分で心の声に気づくことが大事ですにこにこハート


カラーセラピーは、運命を占うことや性格分析でもありません。

私、占い師じゃありませぬ(笑)


色の意味を通じて、自分の気持ちや望み、すでにあなたの中にある答え・・

それにあなた自身が気づくサポートが私のお志事ですハート2



みなさまがみなさまらしく

ひとりひとりが自分を持ってキラキラ輝けますようにきらきら!!きらきら!!



今日も読んで頂き、ありがとうございます蝶々




ペタしてね 読者登録してね