おはようございます にんまり

あなたに笑顔と光をお届けする、

HAPPY ハート

かおりんですビックリ


先日、和歌山のビーチで行われた八重山の風LIVEに行ってきましたきらきら!!



image.jpeg

image.jpeg


もうね、

なんていったってね、

海でしょ!風と波の音でしょ!そして音楽でしょ!


五感が・・五感が・・癒されまくったーーーーー泣!!


image.jpeg


やっぱり、頭で考えるんじゃなくて、ただ感じる。そんな時間が大切だと改めて思ったカオリンなのでした涙きらきら


さて、今日は本業のパーソナルカラーのお話を・・

やっとか!!という突っ込みは受け付けておりませぬ(笑)


そもそも、なんでカラーなのか!?というお話をしたいと思います!!


ざっくり言うと、私昔めっちゃダサかったんです。

ファッションもわからない、自分に何が似合うかもわからない、そもそもデブス。

自信がない。

学生時代の暗黒時代(笑)の話は長くなるので、またの機会に・・・★

気になるーーーう!!!!という方は、直接お話しますので、お気軽にどうぞniyari


要は、血迷っていたけれど変わりたい!!そう思っていた時に

偶然7年前、当時通っていたトータルビューティサロンでカラーと出会ったんです赤色1


その出会いは強烈でした。

これだ!!って思ったんです。


きっと、変わりたいという私の思いが、キャッチできたんだと思います。


そこで、私はパーソナルカラーというものに、初めて出会うのでした。。はぁと




つづく★ 


今日も良い1日を♪



  クボ カオリン紫色1



ペタしてね アメンバー募集中 読者登録してね