おはようございます にんまり

あなたに笑顔と光をお届けする、

HAPPY ハート

かおりんですビックリ



image.jpeg


さて・・パーソナルカラーというものに出会ったカオリンでした。

が・・・!!


そもそもパーソナルカラーって何!?

知ってどうなるの!?

クエッションマークが沢山飛び交いました(笑)

ただ、小さい頃からぬり絵が大好きで、何十色もの色鉛筆を見るだけでワクワクしている子どもでしたはーとにこちゃん

きっと色には興味があったんだと思います。


そこで、私がまず聞いた言葉が

パーソナルカラー=ワタシ色だよ。

色が人生を変えるよ。

ということでした。



えっ・・色が人生を変える!?

大げさやん(笑)←むっ汗

そんな簡単に人生が変わるの・・・?


?が増えながらもパーソナルカラーがもっともっと知りたくなりましたきらきら!!




③に続く蝶々

今日も素敵な1日をお過ごしくださいLOVE



クボ カオリンキラキラ


ペタしてね 読者登録してね アメンバー募集中