改めて…

自己紹介をさせてくださいおねがい



長嶺かおりと申します。

1歳の娘を子育て中のママです❣️



【経歴】

学生時代、根暗オタク女子で

あだ名は無人島(自分に自信がない・

人とうまく喋れない・友だちがいない

ないないだらけから、自分を変えたくて

アパレル業界に飛び込む。


接客業歴15年 接客経験37,000人以上

初めて会った方にも、

「初めて会った気がしない」と言われる、

安心感・話しやすさが定評。


アパレル時代、3年でトータル1億売上、

フロア売上No.1


しかし、気合いと根性で頑張り、

顎にもヒゲが生えるほどオス化した頃

体調を崩し、心と身体は繋がっていること

に気づく。

気合いで頑張ることをやめ

潜在意識を活用し、

理想のパートナーと出逢い、結婚・出産。


産後行ったイベントでは、

集客・イベント経験ゼロで 

想いだけで200人の方を集めた。



女性らしく心豊かに。


「まずは女性が自分らしく、

しあわせに生きることが、

家族・こどもの笑顔に繋がる」


という想いを持って

しあわせにしかならない💛潜在意識コーチング

個別セッション

やお茶会・講座を開催。


「あと一歩踏み出したい。」

「ママでも母でも誰でも、自分の人生を

歩んでいきたい」

方を、全力でサポートしている。


★助産師hiromiさんと共同制作

イラストブック📚

「わたしたちのトツキトウカの物語」出版

★胎教アドバイザー

★口コミでマタニティアートを展開






★イラスト・名刺作成



LINE @ご登録の方に

イエローハート特別プレゼントイエローハート

「🙈でもわかる!

子育てにも役立つ❣️潜在意識」

テキストをプレゼント中🎁✨


↓お友達追加してね↓