私は100%あなたを
信じてます。



だから、答えは言いません。

「私は、どうしたら良いですか?」
そうしたら
私はこう言います。


「あなたは、どうしたいですか?」


だって、もし私が答えだと思ったとしても
決めるのは、あなただから。

あなたは、決めれます。
だから私に会いにきたんでしょ。

もう、わかってるでしょ😊



あなたは、できる。
あなたは、できるから。

もし今勇気がないのなら
もし今自信がないのなら

自分との信頼関係を
築いていったら大丈夫だよ。



お金ない、時間ない、
ない、ない、は
幻だよ。笑



あの人のせいじゃない、
会社のせいじゃない、
旦那のせいじゃない、



あなたが全てつくりだしました。
おめでとうございます。



ほら、だから
意図すれば、全てあなたが
意図した通りに
人生つくれるよ。

最高に面白いやんけ!
私は、全力であなたを応援します。



いつもこんな気持ちで
人と関わっています🌟
セッションしています🌟




私の潜在意識=マインドが
相手に与える影響を
わかってるから。

今日もありがとう❤️