2人目を妊娠して
色んな感情を
味わせてくれた、
お腹のベビさんに感謝…🙏❣️✨✨



生きようとするパワー
生まれてこようとするパワー

そのパワーにやられて
私自身はヘロヘロ〜な時も
ありましたが。笑



周りに、
「無理しないでね」って言葉を
めっちゃ言われた妊娠期間でしたが
(ありがとうございます…🥺🙏🌸)

無理してたつもりはなく
自分の心と身体の声を
最優先して、

その時その時の
ベストな選択をしてきました🌟


そしてすべて、
自分がしたくて
動いていましたので
(ほんま妊婦か!?)と
言われてましたが

そうやって、
バイタリティで動ける環境にも
お仕事にも自分の身体にも感謝だし

家族第一なのは変わらないし❣️



何より、
この私以上のパワーで
存在感をアピールしてくる
お腹のベビちゃんが
1番すげーーです。

この文章書きながらも
お腹蹴ってきます…🤣🤣🤣



あー…
きっとまたパワーアップ
させられるんやろなぁ😆🌞🌈

早く会いたいし
まだ一緒にいたいし

でも早く会いたい!

そんな感情を味わえる
「今」も

とってもスペシャルな時間…🌟✨✨

そして、
「会えるの楽しみにしてるね❣️」と
全国の方々にいっていただける
ベビちゃんも私も、とっても幸せです!

ありがとうございます!
しか、ないです🥺🌸🙏✨✨✨



追記・
この記事を書いた後、
無事に赤ちゃん誕生いたしました👶❣️