【契約とは】



私が、今の旦那さまと
まだお付き合いを
している頃の話。

当時の旦那さまは
まだ社会人1年目。



「僕はまだ正直、結婚の
イメージがわかない。。」

言っていました。
ま、多分7歳上の私の年齢気にして
素直に言うてくれたんやろね。笑

結婚のイメージわかなくて
当たり前やろーニヤリ

 
それより、何より
私は彼に可能性を感じていたんです。

「この人、
絶対もっと良い男になる‼️
だって良いものいっぱい
持ってるもん‼️」



理由は?
わからん。笑真顔

でも直感で感じた!!

で、私は言いました。



「結婚?考えられなくて良い良い!
問題ないよー!そりゃそうだよ。
でも、私はあなたはもっともっと良い男に
なるし、もっと良い人生になる!
そう思ってる!
可能性めっちゃあるもん!
だから、私はあなたの1番近くで、そばで
それを一緒にみたいし応援したい!!」って。



で、遠距離を得て
結婚したわけなのですが。

あの時の、あの言葉があったから
信じてくれて、嬉しかった…
それも結婚の決め手になった、と。



で…!!
何が言いたかったかというと、
結婚もひとつの契約ですが、


例えば私のようなコーチをされてる方で
ご契約いただくという時も、
同じやん!!照れ



「いかに相手の人生が未来が、
より良くなるか、
相手以上に可能性を信じて、
応援してる‼️
一緒に伴走していこう‼️」

そう思えて言葉が言えてるかどうか…
ここ大切やな、と…‼︎

心の底からの言葉って
相手の心に届くから…ね照れキラキラ



だから、納得とか説得させるんじゃなくて
いかに相手の未来を、可能性を
相手以上に信じて、背中を押して
応援してあげられるか、かもですねおねがいピンクハート


参考になれば
幸いです…流れ星