こんにちは!

楽しく人生取り戻す情熱マインドコーチ

長嶺かおりです。


SNSを活用して

ビジネスをしていると思うこと。



人の、

見える数字とか実績とか

言葉に翻弄されてる人が

まぁなんと多いこと…


なんていうのか、

見えるものに踊らされすぎてる。


見えちゃうから

仕方ないのかもしれないけどさ!笑



私が最近感じたのは

あまりにもSNSにはまりすぎると


大切なものを

失う気がした。


SNS活用して

ビジネスしてる私がいうのも

なんだけどさ!笑🤣



すべてにおいて言えるけど、

上っ面だけじゃなく

背景や奥行きもみようね。


うまくいってみえる人も

楽しく稼いでるようにみえる人も


裏でコツコツやること

やってるよ。


もちろん夢中で楽しく

やってるから努力とは

本人は言わないかもだけどさ。


いろんなことあるよ。


みせてないだけよ。


SNSの一部分だけみて

分かった気にならないほうが

よかよ。


小言おばちゃんみたいだけど


私は、

目に見えない部分

人のぬくもり、愛、感謝を

大切にして生きていきたいと


改めて思うことがあり


綺麗事に聞こえるかも

しれないけど


相手の心と心で

コミュニケーションを


これからも

とっていきたいと思ったんだ🥹




あなたは、

何を大切に生きていく??




スター動画販売スター

「月収100万稼ぎ続ける絶対的法則❤️

シェア会


🔻購入はこちらから🔻




🔻詳しくはこちらをみてね❣️

https://ameblo.jp/happykaorin95/entry-12830828101.html