こんにちは!

楽しく人生取り戻す✴︎

情熱マインドコーチ長嶺かおりです{emoji:088.png.キラキラ}



自分ビジネスをするなら

まず肝になってくるのが、


自分の欲望を

認めるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






まじでね、

自分の欲望を認めることから

すべてが始まる。


あなたの中に、


「本当は……」と、


我慢して蓋してる

思いはないですか🥺⁉️



本当は、無農薬の野菜を買いたい。

本当は、もう一泊東京に泊まりたい。

本当は、値札を気にせず

子どもにおもちゃを買ってあげたい。

本当は、グリーン車で移動したい。




これは過去全部私が思っていたこと。

だけど蓋していたこと。


「本当はどうしたい?」


自分に聞いてみたら


本当は、、

本当は、、


溢れてきた🥲✨


自分の本音をきくと

本当に毎月いる収入も

みえてくるびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

明らかになるの。


月収 20万くらいでも

私は十分だ、幸せだ。

と思っていた時は

(その時も幸せだった、

でも思い込ませようとしてた。)


面白いくらいにそれ以上の

収入は上がらなかった。



初めて月 7桁の売上が達成した

時は

やりたいこと叶えるのに

かかる経費計算して

「やりたいこと叶えるには

月 100万いるやん!」


て認めた後だった!!



ふつうに、


いや、いるっしょ‼️


ってなったの。


月収 100 万以上稼ぎ続けたい

お金ちゃんと仲良くしたいのに

目を背けてる


それなりに幸せだし

引き寄せも起きてる。

あれ?お金だけ引き寄せれない。


そんな方は、


まず、自分の欲を出して

それを叶えるのにかかる

お金も計算して

明らかにしてみてびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



売れ続ける人は

これやってるし、

自分の欲を真正面から認めてる❤️❤️




強欲を認めた上で、

月100万以上いるやーん指差しって

なった方は

こちらも要チェックしてね❤️❤️

🔻月収100万以上稼ぎ続けるための絶対法則




スター【動画販売】月収100万以上稼ぎ続ける絶対的法則❤️シェア会

https://forms.gle/pjvQRGko6uvh9jms8